昨日

昨日は波乗りへ行きましたが、あまり時間に余裕がなかったため写真など撮らずに海を後にしてしまいました。

まず向かったのは茨城大貫です。波のサイズがあるものの、ほとんどの波が繋がってしまっており、入っても疲れるだけで波に乗れそうもない状況・・・。来週火曜日にお世話になる4Beahceさんのオーナーさんに挨拶を済ませ、鉾田、鹿嶋方面へ・・・。

鉾田、鹿嶋辺りでは、北東の風が強く面がガタガタの状態。そのまま千葉北方面へ・・・。
風は、茨城とは逆のオフショアなのですが、波のサイズがヒザ位。とりあえず、マレン7'2"ビーキーで入水してみました。

頑張れば乗れるものの直ぐに飽きてしまい、1時間半程でシースワロー号へ・・・。その後30分程、途方に暮れる事態に!?

外付けのキーボックスが開かなくなり、鍵閉じ込め状態になってしまったのです・・・。知恵を絞り自分の手で何とかなりましたが、少々焦ってしまいました。

何とかシースワロー号を開錠した後、マーサーフボードさんへ向かい、リペア依頼、リペアピックアップを済ませ、帰路に・・・。

先月、3代目シースワロー号に乗り換えたばかりでは御座いますが、総走行距離が3000kmをあっさり超えました。

急遽、今週金曜日にお休みを頂き、成田空港に行くことになるかも知れず、すぐに4000kmを突破する勢いで御座います。明日には貨物の状況が分かるかと思いますので、臨時休業日についてお知らせ出来ることと思います。

コメント

人気の投稿