連休

昨日、今日、ここ宇都宮では青空が広がり、とても爽やかな陽気となっております。茨城辺りでは風も弱く、スモールながらも波乗りを満喫された方が、沢山いらっしゃるのではないのでしょうか!?

シースワローでは、ここのところ怪我や成田引き取り、イベントなどが重なり、余裕を持って波乗り出来ておらず、明日、明後日、連休とさせて頂き、余裕を持って波乗りしてこようと考えております。持って行く板は、オーストラリア産の2本。ピーター・50's Pigとマレン・ビーキーです。

また、来週の月曜日、敬老の日は休まず営業するのですが、17日日曜日は愛知のSo Cal Styleさんと合同で試乗会開催のため、お休み致します。尚、試乗会ではナイトトレイン・サーフボード、ダベンポート・サーフボード、ピーター・サーフボードを試乗頂けます。

シースワローから持ち込む板は、ダベンポート・9'4" カリフォルニア・クラシック、9'5" エルカデオ、9'6" The Pig、ピーター・9'6" 50's Pig(日本人体型仕様)、ピーター・10'0" 50's Pig(マイク・ブラック仕様)の5本。積んでみてスペースが有れば、マレン・ビーキーも持っていきます。

「混雑している海で乗るのは気が引ける」なんて方も、いらっしゃるかと思いますが、見たり触ったりするだけでも、何かを感じ取って頂けることと思います。お気軽にお立ち寄り下さいませ。

場所は、いつもの茨城大貫4Beacheさんです。

コメント

人気の投稿