used Maren 5'10" Round Tail Twin


5'10" x 21 x 2 3/8

今日、関東地方では高温注意情報が発表されたようで御座います。ここ宇都宮でも、じっとしていても汗ダラダラです・・・。海に行かれている方も沢山いらっしゃるかと思いますが、海に浸かりたい気持ちで一杯です。

さて、本日もusedボードの紹介で御座います。
先月、下したばかりでは御座いますが、近々デモ用の7'2"ビーキーが届く予定となっており「どちらかと言ったら、ミッドレングスの方が需要あるのかな?」なんて思い、放出してしまうことに致しました。

小波からオーバーヘッドまで使用してみたところ、とても調子良く、フィンが前気味セットされていたり、ボトムテイルにチャンネルが入っているからか、ルース過ぎず、狙った所に板を運ぶことが出来ます。また、バックハンドでも乗り難さは感じられず、至って普通に乗ることが出来ました。

ダブル位まで対応できる板とのことですので、小波から、そこそこ大きな波に対応できます。これからオンラインストアへアップする予定でおりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、こちら↓をチェックしてみて下さいませ。


因みに状態は、フットマーク3つくらいで、かなりの極上で御座います。

コメント

人気の投稿