明日はお休み致します



昨日、お伝え致しましたように、明日は成田空港などに行かなければならず、実店舗をお休みすることに致しました。
たぶん、ブログのアップも出来ないかと思われますので、今週末の宇都宮情報を少々書かせて頂きます。

宇都宮では8月5日(土)、6日(日)に"第42回ふるさと宮祭り"が開催されます。シースワローのすぐ近くでの開催となるため、交通規制によってお車では御来店出来ない状況となります。

たぶん、いらっしゃらないかと思いますが「どうしても、今度の土曜か日曜にシースワローに行きたい!!」なんて方がいらっしゃいましたら、JR宇都宮駅近くのコインパーキングをお使い頂くか、公共交通機関で御来店下さい。

そんな訳で、土日はお客様が来店されない可能性が大。
ピーター・サーフボード・50's Pigを展示する予定でおりますので、興味のある方がいらっしゃいましたら、お祭り観覧ついでにいらして下さいませ。

コメント

人気の投稿