明日

明日は、火曜日ということで定休日では御座いますが、休んでいる暇などなく、動き回る予定。マー・サーフボードさんへのリペア持ち込み、成田空港での貨物の引き取り、貨物の発送まで済ませ、宇都宮に戻ってくる予定となっております。

今日、ダベンポート・サーフボードの輸送をお願いしている運送会社から連絡が入らなかったため、未だアクアテックグラッシングから発送されていない様子。そのため引き取ってくる板は、ピーター・サーフボードとマレン・サーフボードの計5本。

自分の板を積むスペースが有るので、ピーター・50's Pigを積み込み、しっかり感じてきたいと思っております。そんな訳で「ちょこっとでも海に浸かれれば」と思い、波情報をチェックしてみたところ、明日は南寄りの風が吹くとのことですので、鹿嶋辺りで軽く入水した後、千葉方面へ向います。

今回、入ってくる板の中には、マイク・ブラック氏と全く同じ仕様のピーター・50's Pigやマレン・ミッドレングス・シングルなどもありますので、明後日にでも紹介出来ればと思っております。

また、昨日、一昨日に紹介させて頂いた"Surf A Pig LUAU Japan"へマイク・ブラック氏仕様の50's Pigを持ち込む予定でおりますので、気になる方がいらっしゃいましたら、シースワローデモ50's Pigと乗り比べてみて下さいませ。

コメント

人気の投稿