enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン入荷


オーダーしていたストックのハンドプレーンが出来上がり、昨夜、実店舗閉店後に引き取って参りました。

以前よりシースワローブログをご覧になって頂いている方は、ご存知のことと思いますが、エンジョイ・ハンドプレーンのエド・ルイス氏の実のお姉さん家族が、偶然にもここ宇都宮に住んでおり、カリフォルニアを訪れていた旦那さん(アメリカ人)が、シースワローオーダー分のハンドプレーンを昨日持ち帰ってくれたので御座います。

確か以前お会いした時には「宇都宮には15年位住んでいる」と話しておられたかと思います。そのため、日本語も至って普通に話すことができ、たまに御協力頂いたりなど、助けて頂いております。

今回入荷分は、全てベビーブッダモデルになります。
パタゴニアがリサイクルのために回収したファブリックをエンジョイ・ハンドプレーンが譲り受け、ファブリックインレイとして使用したファブリックインレイモデル。

水曜日には、オンラインストアにアップ出来るかと思いますが、お電話やメールでも勿論ご注文を承ることが可能で御座います。気になる方がいらしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

コメント

人気の投稿