空振り

本日は、朝に千葉北にて軽く入水した後、成田空港へ向かったのですが、途中でピーターさんから連絡が入り「貨物載せるスペース無くて、今日シドニー発の便に変更になった」とのこと。

午後5時着の便のため、今日、引き取ることが出来ないことが分かり、とりあえずリペアのために積んでいた板をマーサーフボードさんに預け、先程、宇都宮に戻って参りました。

サーフボードの梱包は大きいので、スペースが確保出来なければ、便を変更されてしまうのです。他の航空会社も含め、予定の便に載っていなかったのは、今回も含めて3回目。
確認してから行けばいいのですが、確認してから宇都宮から向かっても、その日のうちには引き取ることが出来なくなってしまうため、いつもフライングしてしまいます。

月曜日にお店をお休みし、再び成田へ向かうつもりでおります。再び、ご不便をお掛け致しますが、ご理解、ご了承の程よろしくお願い致します。

話は変わります。今日、千葉北辺りでは台風5号からのウネリが入り、肩~頭位のサイズ。風は、やや強めのオフショア。そんな訳で、今日もマレン・ラウンドテイルツインを使用し、2時間程波乗り致しました。

そこそこサイズのある波でも、マニューバビリティが優れており、かなり調子良く「この板のポテンシャルを発揮出来るよう、しっかり波乗りしなくては」と思った次第で御座います。

コメント

人気の投稿