昨日と一昨日


昨日、一昨日とお休みを頂き、波乗りに行って参りました。
が、昨日は、ロングボードのフィンを額で受けてしまい、流血騒ぎを起こしてしまいました・・・
いつもお世話になっている4Beacheの方々や波乗り仲間に助けられ、病院への連絡や病院まで車で乗せていって頂いたりなど、多大なご迷惑をお掛けしてしまったので御座います。

幸い、ホッチキス2針で済み、大した事なかったのですが、周りの方達にご迷惑をお掛けしてしまった事に対し、申し訳ない気持ちで一杯なのと、感謝の気持ちで一杯なので御座います。ありがとう御座いました。

昨日は、クロスオンが強めに入り、面がガタガタの状況だったため、入っても入らなくても、どちらでも構わない状況の中、気分が乗らないにも関わらず入水してしまい、集中力を欠いた結果、怪我をしてしまった感じです。皆様も怪我などしないようお気をつけ下さいませ。

そして一昨日は、面がザワついているものの、波のサイズが胸位あり、まずまずのコンディションの中、ピーター50's Pigを始めて使用してみました。見た目から「こんな感じかな?」なんて思っていたところ、予想とは全く違う乗り味に少々驚愕・・・。

「速い」ということはマイク・ブラック氏や日本のユーザーの方より聞いていたので心の準備が出来ていたのですが、ターンの切れ味やドライブ感が素晴らしく「このフィンで、こんなドライブ感出るんだ・・・」と驚いてしまったので御座います。

デモ用の板になりますので、お貸しすることが可能で御座います。海で見かけましたら、お気軽に声をお掛け下さい。
因みに私が使用している板は50's Pig 9'6" x 23 1/2 x 3。
他にもサーフアピッグのマイク・ブラック氏仕様の50's Pigデモボードも近々入ってくる予定。
乗り味の違いなどを比べることが可能になります。

来月より、第2、第4日曜日の午前中には茨城大貫にいるかと思います。

コメント

人気の投稿