Surfing again....





本日も、波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、いつものポイントで御座います。

朝のうち、太平洋上を低気圧が通過するとのことでしたので
「朝から行っても、まとまりがないかも」なんて思い
朝のうち、かるーく仕事してから
かなりゆっくり目に、宇都宮を出発致しました。

いつものポイントに着いたのは、ちょうどお昼頃。
風は、すでにオフショアに振れていたのですが
波数が多く、まとまりがなかったため、しばし待機。

しかし、1時間ほど寝てしまったようで
午後1時ごろ「ハッ!?」として起きて、波チェックしたところ
いくらか落ち着いてきた様子。
とっとと着替えて、6'0"シングルフィンを手に
入水致しました。

波のサイズは頭位、入水した時には
セット間が、あまり長くなく
ちょこっとゼーゼーしながらも
ラインナップになんとか到着。

始めのうち、ポジショニングがうまくいかず
なかなか波に乗れなかったのですが
徐々に慣れ、何本か良い波に乗ることが出来ました!
ボトムターン時、久々に波を見上げた気がします!?

3時間半ほど入って、先ほど宇都宮に戻ったため
ブログのアップが遅くなってしまったので御座います・・・

コメント

人気の投稿