マイブーム再来


Lis Fish from Hydrodynamica on Vimeo.

本日は、今シーズンのマイブームを
勝手に書かせて頂きます。

毎年、台風シーズンが近付いてくると
新しい板が欲しくなってしまうのですが
昨年は「タイフーンスウェルで
ミッドレングスシングルフィンに乗りたい!!」
と思い、6'8"のハル・シングルフィンをオーダーし
タイフーンスウェルを満喫致しました。

そして、今年は「タイフーンスウェルで
フィッシュに乗りたい!!」
といった気持ちが強くなってきております。

しかし、これ以上お店の在庫に手を出すのは
さすがにマズイ気がしており
倉庫内の板を眺めながら
「どうしたものか」、「オーダーしちゃう?」
などと考えていたところ
自分が所有しているにも関わらず
すっかり忘れてしまっていた板がある事に
気が付きました。

かなりのリペアが必要ですが・・・
その板に乗っている時に上から人が降ってきて
その人の板のフィンが、僕の板に刺さったもので・・・
3本も刺さるなんて・・・
シングルフィンなら1本で済んだのに・・・

そんな訳で、リペアが面倒になり
放ったらかしにしてしまい
持っている事すら忘れてしまっていたのです!?

その板とは、ミッドレングスの
フィッシュシモンズ。
「今年のタイフーンスウェルは、この板でいく!」
と決意した次第で御座います。

しっかりとしたドライブ感を感じられる
シングルフィンの乗り味も大好きですが
ボトムを水が抜けていく感を感じられる
ツイン、クアッドフィッシュも大好きです。

色々なタイプの板を持っていると
楽しさ倍増で御座います!!!

コメント

人気の投稿