No surf...


今日は、波乗りへ行くつもりでおりましたが
昨日、海底に足をついた時
右足親指が何かに引っ掛かって
ちょこっと切れて、歩くと少々痛いのと
波が小さいこともあり
海へは行かず、朝から仕事をしております。

見えなかったので
何に引っ掛けたのか、さっぱり分かりません・・・
何かの破片かと思います。
これから海水浴シーズンですので
引っこ抜けるものなら
引っこ抜いてきた方が良かったのかもですが
なにぶん底が見えないのと
「今度は、手の指を切ったらどうしましょ」
なんてビビッてしまい、発見出来ませんでした!?

さて、話は変わります。
上に貼らせて頂いたフライヤーを見て
お気付きの方も沢山いらっしゃることと思います。
今週末、今年で5回目となる
サーフアピグ・ルアウ
がサンオノフレで開催されます。

皆様、イベント内容を
すでに御存知かと思いますので
特に書きませんが
今年もチームダベンポートが参加するようで
どんな感じのイベントになるのか
とても楽しみなので御座います。

多分、マイク・ブラック氏のブログ
Surf a Pig
でも紹介されるかと思いますので
気になる方は、チェックしてみて下さいませ!

こちら↓

コメント

人気の投稿