RAIL GRABBER



Photo from Bo Sport

本日は、新たにお取扱いが始まった
レイル・グラバーの紹介で御座います!!
ご存知の方も沢山いらっしゃることと思います。

5度のUS.チャンピオンに輝いた
レディースレジェンドサーファー:リンダ・ベンソン
がプロデュースしたRail Grabberは
サーフボードを運ぶためのキャリーツール。
Made inU.S.A.です。

材質はUVカット加工された
ASA樹脂プラスチック製。
フック部分は、800kg以上の重さにも耐える
ナイロンコードでハンドルとジョイントされています。

フックの内側には軽量で
弾力性に富んだEVA素材製パッドが
あなたの大切なサーフボードを
しっかりとホールドし、保護してくれます。

ちょっとアドバイス
あなたがもう少し指とサーフボードの間の
空間が必要だなと感じたら
ハンドルとサーフボードの間に親指を入れてみて下さい。
または、手首を少し曲げて頂き前腕で少しサーフボード押してみて下さい。

- リンダ・ベンソン -
(Bo Sport webより転載)

使用方法は、こちら↓で御確認頂けます!

「へヴィーな板に乗りたいけれど
持ち運びがね・・・」
なーんて方にピッタリなこちらの商品。
早速、僕もレイルグラバーを使い
ダベンポート・サーフボードを
運ぶ考えでおります!!

近日中に、オンラインストアへ
アップする予定ですので
気になる方は
こちら↓をチェックしててみて下さいませ!

コメント

人気の投稿