明日

ここのところ、画像や映像を貼り付け
ブログをちゃちゃっと済ませている感が
若干あるかと思われますが
アップしている本人は、至って真面目に
アップしております。。。

どうしても手が回らない時など
ちゃちゃっと済ませる傾向ですので
どうぞ、御了承下さいませ。

さて、明日は火曜日ということで
今回も、初心者の若者をシースワロー号に乗せ
茨城のいつものポイントへ
波乗りに行く予定で御座います。

とりあえず、ホワイトウォーターで
何とか立てるようになってきたため
次なる課題は、ウネリからパドルして
テイクオフポジションを判断してもらうこと。

ポジションを間違えれば
ノーズが刺さり、パーリングしてしまいますので
「テイクオフするには、波のどの辺りが良いのか」
といったことを少しでも感じてもらえれば
成果があったかと思います。

風が弱いと思われる朝のうちは初心者を放置して
一時間ほど集中して波に乗る考えで御座います。
今度こそ、ミニカデオを感じられるよう
つま先から、頭のてっぺんまで
全神経を集中して臨んで参ります!

コメント

人気の投稿