再びSurfing




本日は、昨日首を痛めたため
波乗りはしないつもりでおりましたが
成田へサーフボードをピックアップに行かなければならず
朝起きて、昨日よりも若干首が動くようになっていたため
波乗り道具を積み込み、成田へ向かう前に
ちょこっと鹿島で波乗りしてしまいました!?

波のサイズは、セットで胸~肩くらい。
クロスオフが強めに吹き
少しザワついてはいたものの
まあまあ面が良かったです。

昨日同様、ミッドレングスを手に入水・・・
始めのうち、首の痛みでパドルが思うように出来ず
しばしば波に置いて行かれていましたが
気持ちを切り替え
何とか、数本乗ってから成田へ向かいました。

昨日、今日とグローブをせずに入水したのですが
さほど冷たさは感じなかったです。
もしかしたら、もうブーツもいらないかもです。。。

コメント

人気の投稿