Surfing





本日は、朝のうちに波乗りへ行って参りました!!
午後には戻り、しっかり働いております!!

向かったのは、茨城のいつものポイント。
7時頃には到着し、波チェックの後
ダベンポート・サーフボード
ザ・シングを手に入水致しました。

波のサイズは腰位。
朝のうち、風は殆ど吹いてなく、面が良い状態。
が、しかし、潮が多いからか
一瞬ブレイクして、直ぐに波が無くなってしまい
何も出来ない状態・・・

ザ・シングをもってしても
かなり厳しい状況だったように思います!?

パワーの無い波でも相変わらず滑り出しが早いのですが
波が無くなってしまっては・・・
もうちょっと良い波の時に全神経を集中し
乗ってみたい考えでおります!!

話は変わります・・・
今朝、上三川ICから北関東道に乗り
水戸南ICで降りて、目が点になりました!?

何故かと申しますと
いつもですとETC通勤割引で1050円なはずなのに
2140円と表示されたのです!?

いつも回転の遅い頭が
早起きしたため、更に遅くなっており
「あー、なんか装置おかしいんじゃないの???」
なんて思いながら首を傾げて運転していたのですが
だいぶ経ってから「うわー、4月1日から値上げか???」
と気が付きました・・・

これからは「高速を使わず、以前のように
下道で茨城へ行く!!」と強く心に決めた次第で御座います。

コメント

人気の投稿