enjoy handplanes/エンジョイ・ハンドプレーン






Photo from Enjoy's Instagram

冬の間、フィンソックスを履き
首から下まで水に浸かっての波待ちは
かなりキツイので、ボディーサーフィンは
お休みしておりましたが
茨城辺りでも、ブーツを履かなくても
耐えられる水温になってきたということで
そろそろ再開する考えで御座います!!

いつも大型連休時には
御注文、お問い合わせ件数が
ガクーンと減り、忙しくないと思われますので
連休中、シースワローを営業しつつ
波乗りへ行く考え・・・

ゴールデンウィーク中
茨城の海で、エンジョイ・ハンドプレーンを手に
ボディーサーフィンしているオッサンを見かけましたら
たぶん、私かと思いますので
お気軽に声をお掛けくださいませ。。。

「是非、体験してみたい!!!」なんて方には
エンジョイ・ハンドプレーンやフィン各サイズを
その場で、お貸しすることが可能で御座います!!

コメント

人気の投稿