シースワロー号が・・・

昨日は、お休みを頂き
東京方面で仕事をしておりました。
そして、帰りに世田谷の友人宅へ寄ったのですが
そこで、やらかしてしまいました・・・

建物の外装工事のため
駐車場端に足場が組まれており
足場ギリギリまでバックしなければならず
後ろを見ながらゆーっくりバックしていたところ
いきなりリアガラスがバキーンと割れました!?

「何事???」と思い、すぐに車から降り
確認してみたのですが、どおやら一箇所だけ
だいぶ外に出っ張っているパイプがあったようで
じわりじわりと、そのパイプにガラスを押し付けたため
割れてしまったようで御座います・・・

大家さんに報告し、足場の確認と
飛び散ったガラスを綺麗に掃除する旨をお話しし
綺麗に掃除してから、リアハッチバックガラス全面に
ガムテープを貼り付け、高速で宇都宮に戻って参りました。

いつも「皆様、お車の運転には十分お気を付けください」
とか書いておきながら、自分でやらかしてしまい
恥ずかしい気持ちで一杯で御座います・・・

当分シースワロー号は入院となりますので
明日の火曜日は、代車としてお借りしたヴィッツで海に行く予定。
いつも海でお会いする方達は
海の駐車場で、私に気付かない可能性が
あるかと思いますが・・・
気持ちを切り替え、楽しく波乗りしたい考えでおります。

ゴールデンウィーク中
皆様も、お車の運転には十分お気を付け下さいませ!!!

コメント

人気の投稿