Deus ex machina/デウス



ここ宇都宮では、桜が見頃を迎えており
近所のお花見スポットは、沢山の人で
賑わっているようで御座います!!

人混みが苦手な私は
人気の無い河原に咲く桜を眺め
お花見を満喫致しました。。。

さて、話は変わりますが
ここのところ"デウス"、とか"デウスウェット"
などの検索キーワードで、シースワローブログへ
お越し頂いている方も増えているようで御座います。

ウェットに関しましては、現在製作中かと思われ
来月中には、ベストやロングスリーブタッパーなどが
入荷してくることと思います。

入荷時期が分かりましたら
こちらでお知らせを致しますので
今しばらくお待ち下さいませ。

また、入荷してはいるものの
なかなか時間や良い光が無く
撮影出来ていないボードショーツやTシャツを
早々に撮影し、オンラインストアへアップしたい考えでおりますので
気になっている方がいらっしゃいましたら
こちらについても、もう少々お待ち頂ければと思います。

シースワローでは
かなりのストック数の少なさでは御座いますが
デウス正規ディーラーとしてやらせて頂いており
お取扱いさせて頂いているデウス商品は
全て日本正規品。

気になる方は、是非こちら↓をチェックしてみて下さいませ!!

コメント

人気の投稿