Wave Pool



昨日紹介させて頂きました
サンディエゴ・サーフフィルム・フェスティバルには
エンジョイ・ハンドプレーンも参加しているため
「どんな感じなのだろう・・・」と思い
エンジョイのインスタグラムを見てみたところ
「えっ!!」と思ったアップロードがあったので
少々紹介させて頂きます!!

上に貼り付けさせて頂いた映像は
アラブ首長国連邦の砂漠の中にある
ワディ・アドベンチャーという施設。
詳しくは、こちら↓をご覧くださいませ。
http://visitabudhabi.ae/jp/what.to.do/sports.and.recreation/watersports.and.sailing/wadi.adventure.aspx

こちらの施設には、世界最大の人口波が作れる
ウェーブプールがあり
昨日、エンジョイ・ハンドプレーンを使い
こちらのウェーブプールで、ボディーサーフィンする試みが
あったようなのです。。。

「近所に、こんな所があれば・・・」
なんて思ってしまった、海なし県住人では御座いますが
たぶん、映像がアップされるかと思いますので
アップされましたら、再び紹介させて頂きたい考えです!

コメント

人気の投稿