車検

本日も、波乗りとは関係の無い内容で御座います。
火曜日ということで、いつもなら波乗りへ行っておりますが
やらなければいけない事が、重なってしまい
波乗りへは行かず、仕事をしておりました!?

午前中には、発送作業などを行い
午後から栃木陸運支局へ行き
知人から頼まれていたオートバイの車検を
受けてきたので御座います。

もともとメカニックをやっていたこともあり
たまに、オートバイやら車の車検を依頼されます!?
認証工場でなければ、分解整備は行えませんので
とりあえず、目視にて点検、各ボルトの増し締めや
各部洗浄などを行い、車検場へ・・・
いわゆるユーザー車検。

自走して車検を通してきたため
久しぶりにバイクに乗ったのですが
なかなか気持ち良かったです。。。

コメント

人気の投稿