Surfing



今日は、午前中に波乗りへ行って参りました!!
向かったのは、茨城大貫で御座います。

「今日は、スモール・・・」なんて
向かう途中に考えていたのですが
思っていたほど小さくなく
たまに腹位のセットが入ってきておりました。

風は、朝のうちほぼ無風で、面が良かったです。
そんな訳で、ダベンポート・サーフボード
9'5"エル・カデオを手に入水致しました。

前回使用した時には、波が良くなく
ほぼテイクオフのみの感じだったため
乗り味といったものを全く感じられなかったのですが
今日は、まあまあ乗ることができ
少しだけエル・カデオを感じられたような気が致します。
もっともっと色々な波に乗って
色々と試してみたい考えです。

話が少し変わりますが、波待ち中に板や手が
ヌルヌルするため、海面をよく見てみたところ
油が・・・
何があったのでしょう???
海の匂いも、いつもとはちょっと違っておりました!?

コメント

人気の投稿