たまには・・・



GW最終日、今日も天気が良くて、過ごしやすく
茨城辺りでは、波もそこそこ良さげな感じ。
波乗りへ出掛けておられる方が大半かと思われますが
GW中ということで、あまり忙しくないにも関わらず
今日は何処にも行かず、しっかり仕事をしております!?

そんな訳で、ブログネタを探していたところ
上に貼らせて頂いたムービーを発見し
ちゃっかり全て観てしまいました・・・

若干季節外れでは御座いますが
スノーボード誕生から、現在に至るまでの
スノーボードの歴史にフォーカスした
ドキュメンタリームービー。
"We Ride/ストーリーオブスノーボーディング"
なかなか面白かったです。。。

興味のある方がいらっしゃいましたら
是非、ご覧になってみて下さいませ。
「何だかサーフィンの歴史と似てなくもない・・・」
なんて思った次第で御座います。

コメント

人気の投稿