Handplaning



ここのところ、暖かい日が続いており
茨城辺りでも、ブーツを履かなくても
全く問題ない海水温になってきたため
いよいよボディーサフィンを再開する考えです。

そんな訳で、車から降ろしていた
エンジョイ・ハンドプレーンを再び数枚積み込み
うち一枚には、ボディーサーフィン映像を撮り貯めるため
GoProをセット!!
(首まで水に浸かり、波待ちしなければいけないため
冬場には、ボディーサーフィンしておりませんでした!? )
昨年同様、簡単に編集しYouTubeやVimeoへ
アップする予定でおります。。。

ここからちょこっと内容が変わります!?
"ハンドプレーン"や"ボディーサーフィン"
といったキーワードでシースワローブログへ
お越し頂いている方が沢山いらっしゃいますので
ハンドプレーンやボディーサーフィンに
多くの方が興味を持っておられることと思います。

よく「こんなので波に乗れるの???」と尋ねられますが
ハンドプレーンを手にはめ、フィン(足ひれ)を履いて
泳ぐことが出来れば、簡単に波に乗ることができます。
びっくりする位、お手軽な波乗り手段のボディーサーフィン。
純粋に楽しく、とても気持ちいい!!
是非、チャレンジしてみて下さいませ!!

ここから再び内容が変わります。。。
明日火曜日は定休日のため
今シーズン最後のスノーサーフィンへ行く予定。
いつも火曜日でも発送業務を行っておりますが
帰りが遅くなるかと思いますので
明日、ご注文を頂いた場合
翌水曜日の発送とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿