Lost and Found



今朝、Eメールのチェックをしていて、少々びっくりしてしまいました!?
昨日、ドグ・ウォーカー氏が製作した"エンジョイ・ハンドプレーン"を
紹介させて頂いたのですが、なんと、ドグ・ウォーカー氏から
メールが来ていたので御座います。。。

メールの内容は「僕が作ったエンジョイ・ハンドプレーンのビデオを
気に入ってくれてうれしいよ! 観てくれたかどうか分からないけど
ぜひ、僕が製作したサーフフィルム"Lost and Found"もチェックしてみて!!」
とのことでした。

そんな訳で、本日はドグ・ウォーカー氏が製作したサーフフィルム
"Lost and Found"を簡単に紹介させて頂きます!!
(たぶん以前にも紹介させて頂いたかと思います)

"ロストアンドファウンド"は、ドグ・ウォーカー氏が
ロサンゼルスで開催されたフリーマーケットに参加した際に見つけた
3つの箱に入った約30,000枚にも及ぶ70'sサーフシーンを撮影した
白黒のネガに基づき製作されたフィルム。

それらのシーンを撮影したカメラマンや
被写体となっているサーファー達へのインタビュー
リサーチなど3年以上の歳月をかけ記録した
今までにない形のサーフフィルムとなっております。
(既に観てしまいましたが、とても面白いです!!!)

日本では未だリリースされておりませんので
もし、興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
全て英語では御座いますが
オンデマンドで、こちら↓より購入可能で御座います。
http://www.thesurfnetwork.com/product?product=dccbd59063c80ba43f7e7a31a977d3be11cd01200e253c2a

ロストアンドファウンドコレクションはこちら↓
http://www.thelostandfoundcollection.com/index.html

コメント

人気の投稿