年末年始営業日のお知らせ


なんだかんだで、今年も残すところ25日しか御座いませんので
本日は、年末年始営業日のお知らせで御座います!!

シースワローは、オンラインストアですので
休みも何も関係ない訳では御座いますが
オンラインストア内のカート機能を停止することにより
休業することが出来るので御座います!?

昨年は、12月30日~1月4日までお休みを頂き
2日より、湘南、鎌倉にてエンジョイ・ハンドプレーンをアピールすべく
ボディーサーフィンしておりました。

今年は、12月30日~1月3日までお休みを頂き
休み中に、何本かサーフボードを削ってしまいたい考えなのです。
(正月にフォームを削るプレーナーの激しい騒音を
撒き散らす訳にはいきませんので、ある程度年内に削っておきます)

たぶん、お正月にシースワローを御利用になる方は
いらっしゃらないかと思いますが
ご不便をお掛けし、申し訳御座いません。
どうぞ、宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿