Freedom to foam by Cyrus Sutton



本日夕方、用を足しに車で出掛けたのですが
師走だからか、ここ宇都宮の街中でも大変混雑しており
車を運転しておられる方が
皆、せかせかしている感じでした!?
事故が多くなる時期で御座います。
皆様もお車の運転など、お気を付け下さいませ。。。
私も十分気を付け、良い年を迎えたい考えで御座います。

本日は、以前にも紹介させて頂いた
サイラス・サットン氏が製作したサーフフィルム
"フリーダムトゥーフォーム"を貼り付けさせて頂きました。

今日「ジョシュさん出てるし、絶対観たいな・・・」
「もうDVD発売されているのかな・・・」なんて思いながら
フィルムの説明を読んでいたら
「日本以外ではリリースされない」と書いてあり
「んっ???」と思ったもので、調べてみたところ
NALU誌の特別付録DVDとして製作されたフィルムのようで
既にリリースされているようなので御座います・・・
今頃気が付いてしまいました!?

既に御覧になられた方も、沢山いらっしゃることと思います。
たぶん、観た覚えが無いので、DVDを持っていないと思うのですが
ちょっと探してみて、無ければ、知人、友人をあたってみたい考えです。。。

コメント

人気の投稿