エンジョイ・ハンドプレーン



Photo from Enjoy's Instagram
 
ここのところ、波乗りに行っても
ボディーサーフィンしておらず
ボディーサーフィンについてのブログを
あまり書いておりませんでした・・・
「最近、ボディーサーフィンしていないのでは!?」
なんて思われていた方もいらっしゃるかと思います。。。
 
何故かと申しますと、ちょっとした理由があり
現在、私物のハンドプレーンが、手元に1枚も無いのです!?
そんな訳で、ここのところボディーサーフィンしたい気持ちが
かなり高まってきてしまい、売り物のハンドプレーンを
ボディーサーフィン日和な日に
1枚使ってしまおうかと考えております!?
 
エンジョイ・ハンドプレーンの本拠地アメリカでは
カリフォルニアは勿論、イーストコーストのニューヨーク
ニュージャージーなど、パタゴニアを始め
10数店舗のサーフショップで販売されており
ハンドプレーンの製作が、大忙しのようで御座います!!
 
来年も、日本でのエンジョイ・ハンドプレーン
ボディーサーフィンの普及のため
ボディーサーフィンの楽しさを
お伝え出来ればと思っております!!
 
「明日から3連休」といった方が殆どかと思われますので
皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ!!!


コメント

人気の投稿