Surfing



本日は、火曜日ということで波乗りへ行って参りました!!
茨城では、北東の風が強い予報でしたので
何処も見ずに、まっすぐ大貫Pへ・・・

大貫へ到着したのは、午前8時前だったかと思うのですが
その時間には面へ影響がない程度に風が吹いており
「今日は、このままいけるのか???」なんて思いながら
とっとと着替え、クアッドフィッシュを手に入水致しました。

波のサイズは胸位。
辛抱強く待っていないとセットが入ってこない感じ!?
そして、殆どの波が繋がり気味のため
ショートライド中心の波乗りだったのですが
10時過ぎ位から次第に風が強くなりだし
面がガタガタに・・・

しかし、風が入り出してから
肩~頭位のセットがコンスタントに入ってくるようになり
面が悪いものの何気に楽しんでしまいました。。。
今週は、今後の台風21号の動きが気になっております。

コメント

人気の投稿