Surfing


本日は、波乗りへ行って参りました!!
と言いましても、昨日から茨城へ行っておりました!?
昨日、千駄ヶ谷から宇都宮へ電車で戻ってから
車に乗り換え、茨城大貫へ向かったので御座います。。。

暗くなる前に1時間程入水したのですが
相変わらず北東の風がビュービュー吹いており
あまり良くなく、サイズは腰位だったように思います。

昨夜より、大貫の駐車場にて車中泊し
今日は、朝一に入水。
朝のうちは、サイズが小さいものの面が良く
「やっぱ、面が良いと気持ちがいい!!」
なんて思いながら、楽しめたのですが
8時位から北東の風が吹き出し
面が乱れてしまいました・・・

波のサイズはセットでモモ位。
ジョシュ・ホールJHを使用し
10時半位まで粘ってみたのですが
さらに風が強くなってきたもので
とっとと帰ってきた次第で御座います。。。

茨城では、今週も北東の風が吹き続け
これから台風からのウネリも入ってくるそうで
ジャンクな日が続きそうな気配!?
来週に期待です。


コメント

人気の投稿