火曜日

今日は、一日を通して天気が良く
また、暑くもなく寒くもなく
とても過ごしやすかったように思います。
絶好の行楽日和なのではないでしょうか??

そんな中、海の状況が気になり
波情報を見てみたところ
湘南辺りでは、台風21号からのウネリが入り
なかなか良いコンディションらしく
「大混雑」と書いてありました!?

いつも人のあまりいない海に入っている私にとっては
きっと目が点になる位の混雑かと思われます。
何かとお気を付け下さいませ。。。

茨城辺りでは、週明け位から
台風21号のウネリが反応してくるそうですが
前線の影響で、北東風が強く吹き
あまりコンディションが望めそうにもない感じ。
来週も、ジャンクな火曜日になりそうな気配で御座います!?

そんな訳で、来週の火曜日も大貫に入るかと思いますので
シースワロー号を見かけましたら
お気軽に声をお掛け下さいませ。
エンジョイ・ハンドプレーンやらジョシュ・ホール・サーフボード
Da Finなどをお貸しすることが可能で御座います!!

コメント

人気の投稿