RIP Donald Takayama


昨日の朝、10月22日がジョシュさんの誕生日だったことを思い出し
ジョシュ・ホール氏のフェイスブックを拝見。
沢山の方が、おめでとうのコメントを入れておられたので
「何かコメントを入れてみよう」なんて思いながら
他の方のコメントを見ていた時
コメントの中に「んっ!! なんだって???」と
目が点になったコメントがあったので御座います。

そこで初めて、ドナルド・タカヤマ氏が亡くなったことを知りました。
その後、サーフィン雑誌などのHPを調べたところ
「10月22日の朝、心臓発作で亡くなられた」とのこと・・・
「また偉大なシェイパーでありサーファーでもある方が、この世を去ってしまった・・・」
と思うと、悲しい気持ちで一杯で御座います。

サーフィンを始めてから5年くらい
ずっとスラスターに乗っていたのですが
「波の無い日には、ロングに乗ったほうが絶対楽しめる」
と思い、お金をコツコツ貯めて、初めて買ったロングが
ドナルド・タカヤマ氏シェイプのステップデッキでした。
もう13、4年経ちますが、大事に保管しており
いつでも使える状態になっております。

来週の火曜日は、久しぶりにステップデッキを使用したい考えです。
R.I.P...

コメント

人気の投稿