Surfing





本日は、波乗りへ行って参りました!!
午前7時位には大貫に到着しましたが
既にサイドからの風が強く、面が良くない感じ!?
風が強いのは分かっていたので
「運動できればいいか・・・」位の気持ちで
とりあえず入水して参りました。

波のサイズは、たまに入ってくるセットで胸位。
風に逆らってパドルしていたら、直ぐにへばってしまうため
予め、かなり風上側へ入水し、波待ちしながら
れに身を任せ、狙った辺りに移動。。。
何本か乗ったら、一回上がって徒歩で風上側へ・・・
なんてのを2回程やってみたのですが
波が良くなく、集中力が切れてしまい
10時位には上がりました。

今日は、ジョシュ・ホール・サーフボードは使わず
久しぶりに、違うシェイパーの短い板を使用。
短い板は、ここ1年半位、ジョシュ・ホール氏がシェイプした板しか乗っておらず
「たまには、違うフィッシュに乗ってみよう」思った訳ですが
改めて「ジョシュ・ホール・サーフボードに乗って感じていたことは
間違いでは無かった」と思ってしまいました。。。

たぶん、ジョシュ・ホール・サーフボードに
乗ったことのある人なら分かって頂けるかと思いますが
本当に良く走るのです・・・
今度は良い波の時に比べてみたい考えです。。。

コメント

人気の投稿