連休いいな。。

今日、ここ宇都宮では、午後から曇りだし
現時刻では、雨が降っております。
天気予報では、明日も天気が良くないようですが
3連休最終日には晴れ間が見えそうな感じ。

3連休ということで、波乗りや行楽地へ
出かけておられる方々が、沢山いらっしゃるかと思います。
紅葉狩りへ出かけられる方もいらっしゃるのでは!?
ここ宇都宮から60kmほど離れた奥日光では

木々が徐々に色づき始めているようで御座います!!
紅葉見がてら、宇都宮で餃子なんて如何でしょうか!?

茨城の海の様子も気になったもので
アクアワールド大洗のライブカメラをチェックしてみたところ
水族館の駐車場は、えらい混んでおりましたが
海に入っておられる方々は、数えられる程でした。

まだ、ウネリが落ち着いてなく
風が北東とのことですので
コンディションがあまり良くないようです。

連休初日、各地で渋滞なんかも発生しているようですので
お車の運転等、十分お気を付け下さいませ。。。

コメント

人気の投稿