Surfing



本日は、火曜日ということで波乗りへ行って参りました!!
午後にはやらなければいけない事があったので
すぐ帰れるよう、ここから一番近いポイントの茨城大貫へ・・・

朝のうちは、風が穏やかだったため面が良く
波のサイズは、腰~腹位のセットが入っていたのですが
陽が上るにつれて、オンショア寄りの風が入りだし
面が少々ざわつき、波のサイズが下がってきていたように思います。

そんな訳で、久しぶりに
ジョシュ・ホールJH(シングルフィンロング)を使用致しました。
どちらかと言うと、ロングではクラッシックな
シングルフィンの乗り味が好きなので
久々に感じたグライド感が心地良かったです。

少々ロングにて波乗りした後
今度は、エンジョイ・ハンドプレーンにGoProを取り付け
ボディーサーフィン。
インサイドのショアブレイクで遊んでいたのですが
意外とロングライドできて、良い映像が撮れたかと思います!!

先日、鎌倉で撮影した映像と共に編集し
早めに公開できればと思っております。。。

コメント

人気の投稿