復帰

本日は、昨日書かせて頂きましたように
波乗りへは行かず、仕事をしておりました。
今日も説明書などを見ながらいろいろやってみたところ
サーバーかIPアドレスの設定に問題があったようで
その辺をヘルプを見ながらなんとか解決し
インターネットが復帰した次第で御座います。

万が一に備え、データ通信端末を持っておりますので
特に問題なく業務を行っておりました。。。
お騒がせして申し訳御座いませんでした!!

さて、本日は検索キーワード関連で少々。
いつも書かせて頂いておりますように
ブログの管理画面では
「どんなキーワードでシースワローブログへ訪れて頂いたのか?」
といったことが分るのですが
ここのところ放射能関連のキーワードにて
こちらのブログへ訪れる方が多いような気がするのです。

昨年は、茨城の海岸の放射線について
頻繁に書かせて頂いたためか、そちらの記事に
検索が引っかかるのだと思います。
暖かくなってきて「そろそろ海に行きたいけど、どうなの???」
なんて方が検索されておられるのではないでしょうか!?

茨城サーフユニオンさんでは
定期的に放射能測定をしておられるので
「茨城へ波乗り行きたいけど、ちょっと心配・・・」
なんて方がいらっしゃいましたら
こちらをご覧になってみて下さい。
http://www.isurf.jp/ecology/results.html

東京電力での測定結果はこちら
http://www.tepco.co.jp/ibaraki/monitor/index-j.html

コメント

人気の投稿