Greenroom Festival



New Logoステッカーを沢山頂きました

昨日、一昨日とお昼から午後9時までほぼ立ちっぱなしだったからか
今日は、モモやカカトが痛くて少々歩き難い感じで御座います。
会場におられたアーティストの方々やスタッフの方々も
きっと今日は、身体のあちこちが痛くなっているかと思われます!?

ほとんどタックさんのギャラリーにいたのですが
「自由に動いて下さいね!!」とのタックさんのお言葉に甘え
様々なアーティストの作品も拝見して参りました。
著名なシェイパーの方々もサーフボードを展示されておられ
ディック・ブリューワー氏やクリス・クリステンソン氏を
会場では見ることができました。

また、今回のグリーンルームには、ディーラーをさせて頂いている
ジョシュ・ホール・サーフボードのジョシュ・ホール氏も
サーフボードを出展されておられ、声をかけたかったのですが
土曜日には、ひっきりなしに来客があり、とても忙しそうだったため
全く声をかけられませんでした!?

しかし、日曜日の朝、ホテルから会場に向かっている途中で
偶然ジョシュさんを見つけ、声をかけることができ
まだ開場されていないギャラリーへ連れて行って頂き
展示しているサーフボードやNewロゴについてなどなど
色々とお話を伺ったり、とても快く対応して頂きました。

本人にお会いしたのは初めてなのですが
私のつたない英語でも嫌な顔一つせず真剣に聞いて頂き
「ナイスガイだなジョシュさんは・・・」
と思った次第で御座います。

今週末には、ジョシュさんもフィッシュフライに参加するそうですので
シースワローから何本かジョシュさんに自身が削った板をお貸しし
サポートしたい考えでおります。

試乗用と私物をジョシュさんへお貸しする考えですので
興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら
是非、フィッシュフライジャパンへ来場頂き
エンジョイ・ハンドプレーンと共に
試乗して下さいませ!!

コメント

人気の投稿