静岡到着!!

今朝、宇都宮を出発し、鎌倉に寄ってから
先程、静岡県牧之原市へ到着致しました!!
先日の予報では、明日は曇りや雨の予報だったような気が致しますが
今日の予報では、明日は晴れの予報となっており
台風2号からのウネリが入ってくれれば
波のコンディションも良くなりそうな気配で御座います。

明日になってみないとテントの設置場所等
分らない感じですので、設置が済み次第
大まかな場所をツイッターで呟いてみようかと思っております。
フィッシュフライへお越しの際には
ぜひ、シースワローのテントにお寄り頂き
エンジョイ・ハンドプレーンを試乗してみて下さいませ!!

エンジョイ・ハンドプレーンを試乗された方には
ささやかでは御座いますが、お飲み物を差し上げます!!
(数に限りが御座います・・・)

また、当店の試乗用ボードをジョシュさんにお貸し致しますので
ジョシュ・ホール・サーフボードにも試乗して頂ければと
思っております。。。

それでは、明日、静波でお会いしましょう!!

コメント

人気の投稿