Fish Fry Japan



関東地方では、とても天気が良く
過ごし易い一日でした。
波乗りへお出かけされた方も
沢山いらっしゃるのではないでしょうか!?

昨日は、たしかニューヨークにて
フィッシュフライが開催されたかと思います。
フィッシュ・フライ・ジャパンまで、あと約2週間。
2010年にレイク・サーフボードを出展させて頂き
(サーフボードが間に合わず写真のみ展示!?)
昨年はエンジョイ・ハンドプレーンを出展させて頂きました。
今年もエンジョイ・ハンドプレーンにて参加させて頂きますので
今年で3回目の参加となります。

3回目ともなると、何となく勝手が分ってきたからか
段取りや持っていく物等、既に準備が整っており
車に積み込めばすぐ向かえる感じとなっております!?

昨年は、震災の影響などもあり
「果たしてどの位の人が来場するのだろう!?」
と思っていたのですが、実際始まってみると
朝から多くの人々が訪れ、撤収のため片付けを始まっても
ブースに人が来ておりました。
対応に追われ、声が枯れる程だったような気が致します。。。

雨が降ったり止んだりの中、来場された方々は
色々な板に乗ってみたり、シェイパーと話したりなど
皆がとても楽しんでいる感じが凄く伝わり
こちらも、とても楽しくやらせて頂きました。

今年もフィッシュフライで皆様にお会い出来るのが
とても楽しみで御座います!!!

コメント

人気の投稿