Done

今日は火曜日ですが、波乗りへは行かず
フィッシュフライに向けて、準備をしておりました!!
先週も波乗りへ行かなかったので
2週間ほど波乗りしておりません!?
金曜日か土曜日に静波で少しだけでも
海に入れたらと思っております。

既に持っていく全ての荷物を車へ積み込み
ほぼ準備完了してしまいました。。。
エンジョイ・ハンドプレーンは、展示用と試乗用を
合わせて15枚とDa FinがSを1足、
M、MLを2足づつ持っていきます。

「フィッシュフライに行って、ハンドプレーン試乗したい!!」
なんて方がいらっしゃいましたら
もしかすると「フィンが出払ってしまってサイズが無い!?」
なんてこともあるかと思われますので
フィンを持っておられる方は
ご自身のフィンをお持ち頂ければ大変有り難いです。
どうぞ宜しくお願い致します!!!

コメント

人気の投稿