Surfing




今日は、波乗りへ行って参りました!!
北関東道を走行中、横を見てみると
山頂付近が真っ白になっている富士山を発見!!!
「この前見えた時よりも白くなってる!?」
などと思いながら運転しておりました。

今日は、まず茨城鉾田へ向かい4ヶ所ほど波チェックしたのですが
強めに吹くオンショアのため、何処もまとまりが無い感じだったもので
本日も先週と同様に来た道を引き返し、大貫Pにて入水致しました!?
最下に貼り付けた写真が大貫の波の様子で御座います。

波のサイズは膝位。
風はサイドで面が多少ザワついている程度。
他のポイントに比べたらサイズがかなり小さく
かなり物足りない感じだったのですが
とりあえずジョシュホールJHを手に入水。
腰の調子も良く、パドルも難なくこなせ
良いリハビリになったような気が致します。。。

水温について少々。
先週よりも冷たく感じました。
まだ裸足の方もおられましたが
ブーツ、グローブを装着している方もいらっしゃいました。
寒さが苦手な方は、そろそろグローブが必要かもです。
来週は、グローブするつもりで御座います。

コメント

人気の投稿