カムヘルオアハイウォーター



今日もラジオのニュースを聴いていて少々びっくり致しました。
2011年も、あと10日ほどで終わる訳ですが
歴史に残ると思われる、様々な出来事が国内外で起こり
今年は、本当に大変な年だったように思います。
2012年が落ち着いた年であることを今から祈っております。

さて、話が変わります。。。
昨夜、キース・マロイ氏が製作した
"カムヘルオアハイウォーター"をさっそく観てみました!!
ボディーサーフィンのみの内容ですが
かなり面白かったです!!!
軽快な音楽と共に、素晴らしい映像を観ることができ
感動してしまいました・・・
ボディーサーファー、サーファーは勿論
ボディーサーファー、サーファーでない方が観ても
楽しめると思います。
純粋でシンプルなボディーサーフィンを益々好きになりました。
日本でも、そのうち上映されるかと思いますので
その時は、是非ご覧になってみて下さいませ!

すみません!? 再び話が変わります。。。
明日は火曜日ということで、波乗りへ行く予定。
明日お休みしてからは、12月30日まで休まず働きます。
私にとって、今年最後の波乗りになるかと思われますが
茨城では、何処もスモールコンディションのようで
今年最後の波乗りも、いまいちパッとしないコンディションで
終えそうで御座います。
茨城の海に感謝しながら波乗りしたい考えです。

コメント

人気の投稿