年末年始

今日は3連休最終日、そしてクリスマスということで
皆様、素敵な1日を過ごされていることと思います。
既に、お正月休みに突入されておられる方も
いらっしゃるのではないでしょうか!?

先日、こちらでお伝え致しましたように
シースワローオンラインストアでは
12月30日から1月5日までお休みを頂くのですが
休みに何をするのか少々書かせて頂きます。
31日には岩手の北上へ向かい、そのまま年を越し
元旦には、ここ宇都宮に戻って参ります。

現在、東北自動車道は白河ICから先が被災地支援
観光振興、避難者支援のため無料措置となっており
東北へ向かうことに致しました。
夏油で軽く滑って参ります。
小額しか落としてこれないとは思いますが
東北を見てきたい考えです。

2日には鎌倉の友人宅へ向かい
湘南、鎌倉辺りでエンジョイ・ハンドプレーンを使用し
プロモーションも兼ねボディーサーフィンしたい考えでおります。
波が無いと話にならないので少々不安ですが・・・
3日か4日まで鎌倉にいる予定。
そして3日か4日には、ここ宇都宮に戻り
買い物かごソフトウェアのバージョンアップ作業などを行い
全ての準備が整えば、5日には2012年の営業を開始したい考えで御座います。
トラブった時の予備日として5日までお休みということにしております。

そんな訳で、湘南、鎌倉近隣にお住まいの方は
1月2日~4日にシースワロー号を目撃するかもしれません!?
(紺色のハイエースハイルーフのサイドウインドウに
シースワローとエンジョイステッカーが貼ってあります。
宇都宮ナンバーですので直ぐに判るかと・・・)
海の駐車場で見かけましたら、声をかけてみて下さいませ。
興味のある方にはエンジョイ・ハンドプレーンとダ・フィンを
お貸しすることが可能ですので、試乗してみて頂きたく思っております。

どうぞ宜しくお願い致します!!!
メリークリスマス!!!

コメント

人気の投稿