enjoy handplanes


今日は、金曜日という事でFM Nack 5
ファンキーフライデーを聴きながら仕事をしておりました。
気象情報を聴いていたところ、全国的に寒いようで
ここ宇都宮でも、朝から気温がさっぱり上がらず
鼻水が止まらない一日で御座います!?
土日がお休みの方の中には
明日、波乗りへ行かれる方もいらっしゃるかと思いますが
明日も寒いようですので、お身体、装備には
お気を付け下さいませ。。。

昨日は写真を貼り付けただけで済ませてしまった
シースワローブログでは御座いますが
簡単に済ませてしまった時は「忙しい!!!」
「体調が悪い・・・」、「さっぱり思いつかない???」
の何れかの理由により手抜きをしてしまっております。
「今日は、手抜きだな・・・ニヤリ」
なんて思って頂ければ幸いで御座います!?

さて、本日はエンジョイ・ハンドプレーンについて少々。
今まで日本では、シースワローだけが取り扱っておりましたが
皆様が知っておられるビッグカンパニーでも取り扱いが開始されます。
来年は、皆様の周りでもエンジョイ・ハンドプレーンを手にはめた
ボディーサーファーを見る機会が増えるかもです!?
キース・マロイ氏が製作したサーフフィルム
カムヘルオアハイウォーターの上映もされるかと思われますので
「ボディーサーフィンが日本でも、もっとポピュラーになればいいなぁ」
などと思っている今日この頃で御座います。

コメント

人気の投稿