Josh Hall surfboard Mini Fish Simmons Quad



MFSQ(Mini Fish Simmons Quad)5'8"

本日も、昨日に引き続きジョシュ・ホール・サーフボードの紹介で御座います!!
昨日、紹介させて頂いたPH1と、こちらのミニフィッシュシモンズを
今回シースワローストックとしてオーダーさせて頂きました。
ライムグリーンティントが眩しく、とても美しい仕上がりで御座います。。。

こちらのミニフィッシュシモンズは、以前こちらで紹介させて頂いた
当店デモボードのラインナップにもある
ジョシュ・ホール・キールフィッシュというモデルと
同じアウトラインとなっております。
しかし、こちらのモデルはクアッドという事で
ツインフィンのキールフィッシュモデルよりも
アグレッシブなサーフィンが可能で御座います。

ジョシュホール氏がシェイプしたサーフボードを
数モデルしか乗った事が御座いませんが
本当にどれも調子が良いです。
使用してみて先ず驚いたのは、その安定感。
「ぶれない」とでも言いますか「カチッ」としているのです。
乗ってみたモデル全てで同じ感覚を得ました。
とても凄いことだと思います・・・

来年こそは、海水温が暖かくなる頃に
茨城にてジョシュ・ホール・サーフボードや
エンジョイ・ハンドプレーン試乗会を
開催したい考えでおりますので
是非、ジョシュ・ホール・サーフボードを体感頂き
「シースワローが書いていた事は本当だったんだ!!」
と思って頂ければ幸いで御座います。

「試乗会まで我慢できん!!」
なんて方が万が一いらっしゃいましたら
火曜日限定となりますが
火曜日には大抵茨城の海岸におりますので
茨城の海岸へ来ることが可能な方は
事前に御連絡頂ければ、現地で待ち合わせし
デモボードをお貸しする事が可能で御座います。
お気軽にお問い合わせくださいませ!

コメント

人気の投稿