Da Fin



昨日は火曜日でしたが、以前にも書かせて頂きましたように
波乗りへは行かずに働いておりました!?
先週の波乗りが、私にとって今年最後の波乗りだったのですが
「31日までみっちり波乗りしてから波乗り納め」
なんて方もいらっしゃることと思います。

さて、既に年末では御座いますが
今日、ダ・フィンの発送状況を確認してみたところ
シースワローオーダー分は、既に発送されており
もしかすると年内か年明け早々に入荷するような感じで御座います。
うまく行けば2012年の営業を開始する時には
在庫のなかった一部のカラー、サイズで
在庫が確保出来ているかもしれません!!
入荷次第、こちらでお知らせさせて頂くと共に
オンラインストアへもアップ致しますので
ダ・フィンの購入を検討されておられる方が
もし、いらっしゃいましたら、もう少々お待ち下さいませ。

ダ・フィンを購入される方の中には
ボディーボーダー、ボディーサーファー、マットサーファーの方々は勿論
「シュノーケリングに使います」なんて方もいらっしゃり
一足持っていると、なにかと便利で御座います!!
どうぞ宜しくお願い致します。

コメント

人気の投稿