enjoy handplane new price


昨日に引き続き、再びエンジョイ・ハンドプレーンについて
お知らせで御座います!!!
昨日、シースワローオンラインストア内の
エンジョイ・ハンドプレーン価格を全て新価格に変更致しました!!
ホームページの作成から、Webやカートの管理まで
全て自分でやっておりますので
「ちょっと時間かかるかな!?」なんて思っておりましたが
意外とすんなり完了してしまいました・・・

「何故、急遽価格を変更したのか???」を少々。
既に御存知の方もいらっしゃるかと思いますが
関東地方ではパタゴニア・サーフ東京、パタゴニア・サーフ千葉にて
エンジョイ・ハンドプレーンの店頭販売が開始されました。
販売価格についてエンジョイのエド・ルイス氏と相談したところ
「パタゴニア・ジャパンと同価格での販売が良いのでは!?」
との意見で合意し、急遽価格変更となったので御座います。

東京近郊にお住まいの方や千葉へ波乗りに行かれる方で
エンジョイ・ハンドプレーンに興味を持っておられる方がいらっしゃいましたら
パタゴニア・サーフにて手に取り、ご覧いただくことが可能ですので
是非、足を運んでみて下さいませ!!!

引き続きエンジョイ・ハンドプレーンを
どうぞ宜しくお願い致します!!!
enjoy!!!

コメント

人気の投稿