Fineline surfboards/ファインライン・サーフボード



昨日、シースワローストックとしてオーダーしていたホットジェネレーション2本が近々完成するとの連絡が入りました。たぶん来月中には入荷するかと思われます。

長さは7'4"と7'6"。カラーは7'4"がブラウンティント、7'6"がネイビーブルーティント。どちらもウェットサンデッドグロスフィニッシュでボックスフィン仕様。幅、厚みなどは未だ分かっておりませんので、入荷次第こちらでお知らせ出来ればと思っております。

参考までに、以前ストックしていたホットジェネレーションの写真を貼り付けてみました。





ボトムは、コンベックスボトム~Veeとなっており、レイルは薄目。テイクオフがめちゃめちゃ早く、セクションからセクションへとスルスル走り、グライド感が堪らない板で御座います。

トゥルーエイムスのベルジー・クラシックフィンが付属致します。

コメント

人気の投稿