Deus 9ft and Single fin Log Fest





今日、ラジオを聴きながら仕事をしていたところ
皆様も既に御存知のことと思いますが
関東甲信地方が梅雨入りしたことを知りました。
平年よりも10日も早いそうで御座います!?

梅雨が明けるころには
茨城辺りでもタッパーにボードショーツで
波乗り出来るかと思いますので
それを励みに、梅雨を乗り切る考えです。。。

さて、話が変わりますが
今日、デウスのブログを拝見させて頂いたところ
デウスクルーがグリーンルームフェスティバルに参加した際の記事や
"9フット&シングルログフェスタ"の告知が書かれておりました。

デウスブログはこちら↓
http://id.deuscustoms.com/blog/

第3回となる9フット&シングルログフェスタは
6月2日の日曜日にバリ・チャングーで開催されるそうで御座います。
今年も今を時めくロガーが参加するようで
映像がアップされるのを今から楽しみにしております。

上に貼り付けさせて頂いた映像は
2011年、2012年のログフェスタの映像。

「今週末にバリ行くけど」
なんて方がいらっしゃいましたら
是非、観てきてみて下さいませ。。。

コメント

人気の投稿