Surfing





今日は、火曜日ということで、波乗りへ行って参りました!!
「大貫Pを見て、波が無ければ南部へ・・・」なんて思っていましたが
国道51号を通過中、チラッと大貫Pを見たところ
大貫でもサイズがありそうな感じ・・・

朝8時半くらいに大貫Pへ到着したかと思いますが
アウトには、未だ数えられる位の人しかおらず
波のサイズは頭位で、面が整っていたため
速攻着替えて、ジョシュ・ホール・キールフィッシュを
手に入水致しました。

少々ハマりながらも何とかアウトへ出て
とりあえず、人のいないスペースにて波待ちし
何本か良い波に乗ることが出来たのですが
何度か繋がり気味の波に手を出してしまい
アウトへ戻る際には修行状態に・・・
「グローブがぁぁぁ・・・」などと、ブツブツ言いながら
必死にパドルしておりました。。。

多分、5本位しか乗っていないような気が致しますが
心地良い疲労感を抱え、午前中に戻って参りました。

そして、午後からは、再びサーフボードのラミネート。
レジンが垂れてしまっていた箇所などをサンディングした際
若干黒ずんでしまったため
見た目が全く美しくない感じ・・・
次は、綺麗に仕上げるつもりで御座います!!!

コメント

人気の投稿