台風一過

ここ宇都宮では、昨日の夕方から雨風が強くなり
「今晩は、よく眠れないかもしれん・・・」なんて思っていたのですが
あまり激しくなかったようで、朝までぐっすり寝てしまいました!?

明日は、火曜日ということで、2週間ぶりに波乗りへ行って参ります!!
今日の茨城の状況を聞いたところ
「風が強かったものの、大貫でサイズは胸~肩位、
まあまあ楽しめた」とのことでした。

風向きは北東の予想となっておりますが
朝一狙いで、早起きする予定で御座います。
たぶん、大貫に入るかと思います。
(状況によって移動するかもしれません!?)

「明日は、大貫に入る予定」
なんて方が、もし、いらっしゃいましたら
ジョシュ・ホール・サーフボードやら
エンジョイ・ハンドプレーン、Da Finなどなど
お貸しすることが可能ですので
お気軽に声をお掛け下さいませ!!
(もし、大貫にいなかったら申し訳ございません!!)

コメント

人気の投稿